平日毎日更新!

コミック@バンチとGOGOバンチとBバンチの作品が毎日読めるよ!

コミックス発売情報 2018年1月

販売協力店

ひなげしの眠り姫

小嶋ララ子
1巻
都心から二時間ほどにある町・草壁。この土地には“千歳さま”という土地を守る神さまがいると信じられていた。人間不信になって引きこもっている土地神・千歳と彼に願いを叶えてもらおうとやってきた女子高生・箱守ひな。12年に一度のお祭り「神迎祭」が執り行われる中、ふたりは互いの事を知りーー!? 小嶋ララ子が描くとびきりせつない純愛ロマンス!!

恋せよキモノ乙女

山崎零
1巻
大阪で家族と暮らす野々村もも。彼女の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物を着て、おでかけすること! 京都の老舗喫茶店、大阪のレトロモダンな図書館、琵琶湖のほとりにある絶景の神社など、関西のあちこちを大好きな着物で訪れます。おでかけ先では、素敵な出逢いもあって……。着物女子の恋とお洒落に心ときめく関西おでかけ漫画、開幕!!

鬼畜の街

原作:石井光太 / 漫画:今野涼
1巻
少年殺人事件の犯人の家族、性犯罪者の繰り返す犯行、そして獄中からの手紙…。世間の偏見や偏向報道から、行政からも社会からもこぼれた人々を救おうとする男たちがいた―――! 人気ノンフィクション作家 石井光太 オリジナル原作を俊才・今野涼が描く!!

死役所

あずみきし
10巻
お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。 ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“よく頑張ったな、直樹…。もういい、好きに生きなさい”家庭教育の在り方について、考えたことはありますか?魂抉る死者との対話、自立の第10巻。

猫とふたりの鎌倉手帖

吉川景都
4巻
鎌倉の古家で暮らす片桐家。亮さん美穂子さん夫婦と、ハツ、ミノ、ぎあら、ユッケ、サンチュ、5匹の猫たちと大所帯に。鎌倉での生活も新しい季節、春を迎える。春ならではの新生活エピソードが満載で二人の生活にも変化が…!? 猫漫画の第一人者・吉川景都が“猫と暮らす生活”を丁寧に描くハートフルストーリー。季節はめぐり1年を過ごした片桐家。最終第4巻!

ちょっとまて野球部!-県立神弦高校野球部の日常-

ゆくえ高那
3巻
オールイケメンキャストでまさかの実写映画化!!ゆるっと笑える野球部コメディ第3巻!秋の地区大会を勝ち進み県大会に向けて練習に励む神弦高校野球部だが、大堀のケガ以外にも問題は山積みで…。1年と2年の一致団結が生むチームワークで勝利をつかみとれるのか!?

「子供を殺してください」という親たち

原作:押川剛 / 漫画:鈴木マサカズ
2巻
母親を奴隷扱いしゴミに埋もれて生活する娘、鬱病を病みながら病院に行こうとしない息子に悩む家族、相談に来る親の問題…。現代社会の裏側に潜む家族の闇と病理を抉り、その先に光を当てる――!! NHK「おはよう日本」など様々なメディアで取り上げられた衝撃のノンフィクション漫画第2弾

子育てビフォーアフター

吉川景都
2巻
ママ友とうまく話せない(苦笑) コミュ障母さん奮闘中! 漫画家・吉川景都は2歳半の娘えっちゃんを子育て中。でも生まれる前に想像していたのと全く違っていて…。WEBで大反響の子育て漫画、待望の第2巻!
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2018年1月