平日毎日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が毎日読める!

  • コミックス発売情報 2018年6月

    販売協力店
    Bバンチ

    クイズ! 正義の選択

    杉野アキユキ
    1巻
    幸福と道徳の相違点。生を彩る、究極の二者択一。 動画配信サービス『ジャスティス』が贈る、人気バラエティ番組『クイズ! 正義の選択』に、今宵も新たな挑戦者たちが挑む!“起業資金500万円”を得るか、“左腕”を失うか。正解なき問題で試される、それぞれの決断。
    コミックバンチ

    君に愛されて痛かった

    知るかバカうどん
    1巻
    中学時代に遭ったいじめがトラウマで、同級生の顔色ばかりを気にする女子高生・かなえは、援助交際で承認欲求を満たす日々を過ごしていた。ある時、カラオケ合コンで知り合った他校の男子・寛に援助交際の現場を目撃される。それでも優しく接してくれる寛にかなえは恋をする。その想いが悲劇の幕を開くことに――。愛に飢え過ぎた少女の、小さな願いが辿り着く結末は?
    くらげバンチ

    愛と呪い

    ふみふみこ
    1巻
    物心ついた頃には始まっていた父親からの性的虐待、宗教にのめり込む家族たち。愛子は自分も、自分が生きるこの世界も、誰かに殺して欲しかった。阪神淡路大震災、オウム真理教、酒鬼薔薇事件……時代は終末の予感に満ちてもいた。「ここではないどこか」を想像できず、暴力的な生きにくさと一人で向き合うしかなかった地方の町で、少女はどう生き延びたのか。『ぼくらのへんたい』の著者が綴る、半自伝的90年代クロニクル。
    コミックバンチ

    最後のレストラン

    藤栄道彦
    11巻
    ファン待望の豊臣秀吉が“2人”登場!? シェフ園場が経営する“偉人ホイホイ”レストラン「ヘブンズドア」に現れた若き日の秀吉と老いた秀吉が、現代フランス料理に舌鼓を打つ! 第1巻で描かれた偉人・織田信長と並び立つ、安土桃山時代のレジェンドがついに参戦!! このほか、古代ギリシャの賢人アルキメデス、中世フランスの鬼畜貴族ジル・ド・レ、19世紀のバイエルン王ルートヴィヒ2世がご来店☆
    コミックバンチ

    死役所

    あずみきし
    11巻
    此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。 “そいつは、裁かれなきゃいけないだろ” 民意の代弁者として、法廷に立つ覚悟はありますか? 魂抉る死者との対話、真偽の第11巻。
    コミックバンチ

    天久鷹央の推理カルテ

    原作:知念実希人 / 漫画:緒原博綺 / キャラクター原案:いとうのいぢ
    4巻
    「病室で天使が見えるよ…」重篤な病に侵された少年が語る、「天使」の存在。小児科病棟で次々と起こる、患者の急変と病室に現れた天使の謎に天才女医・天久鷹央が挑む!新感覚メディカルミステリー第4巻!
    コミックバンチ

    「子供を殺してください」という親たち

    原作:押川剛 / 漫画:鈴木マサカズ
    3巻
    精神を病んだ息子を救おうとしない母親、ストーカーに走る子供、そして薬物中毒…。現代社会の裏側に潜む家族の闇と病理を抉り、その先に光を当てる――!! NHKなど様々なメディアで取り上げられた衝撃のノンフィクション漫画第3巻
    コミックバンチ

    悪魔を憐れむ歌

    梶本レイカ
    3巻
    北海道で起きた「箱折」連続殺人事件。その真相を追う専従班の刑事・阿久津亮平は咽喉科医師の四鐘彰久と出会う。捜査が複雑化する中、元道警刑事部長・角鉢の「箱折」死体が発見!現場に向かう阿久津に四鐘からの連絡が入り、事件の真相のため、急遽会うことに。自宅で待ち受けるため、意気揚々と運転する四鐘の車に激突したのは、謎の外国人、ガブリエルだった!躊躇なく銃弾を撃ち込むガブリエッレ。倒れた四鐘は、いずこかへ連れ去られたのだった!!!四鐘の行方は?そして「箱折」事件の謎は…!?サスペンスを超える展開に目が離せない第3巻!!
    コミックバンチ

    子育てビフォーアフター

    吉川景都
    3巻
    「産む前の想像と、実際の子育てがどれだけ違ったのか!?」 面白エピソード満載でお届けします。SNSで圧倒的大反響を博した子育てコミック、全3巻で完結! コミックス限定の描き下ろし漫画も多数収録!
    くらげバンチ

    マグメル深海水族館

    椙下聖海
    2巻
    マグメル深海水族館は、東京湾の水深200メートルにある世界唯一の水族館。ここでは、深海に潜む生き物たちを身近に観察することができる。清掃員のアルバイトとして働く天城航太郎は、館長の大瀬崎湊人の勧めで飼育補助員を始める――。なかなかエサを食べてくれないチョウチンアンコウや死ぬ間際のメンダコ、深海に戻れなくなってしまった野生のオンデンザメの救出など、さまざまな出来事が航太郎に降りかかる――。
    1. トップページ
    2. 最新刊情報
    3. 2018年6月