平日毎日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が毎日読める!

コミックス発売情報 2018年8月

販売協力店
くらげバンチ

ロジカとラッカセイ

紀ノ目
1巻
とある惑星で暮らす、ロジカとラッカ。 彼らは、暇つぶしに穴を掘って“謎の円盤”を手に入れたり、 森の中で“秘密のダンジョン”を見つけたり、毎日楽しく過ごしている。 その惑星には、まだまだふたりが知らないことが沢山あって……。 新鋭ストーリーテラーが放つ、遠き惑星で生きるすこしふしぎな“ひとびと”の物語、開幕!!
くらげバンチ

極主夫道

おおのこうすけ
1巻
元・最凶ヤクザが選んだのは、主夫としての道だった――。 話題の新鋭作家がおくる、アットホーム任侠コメディ!
くらげバンチ

ヒル・ツー

今井大輔
1巻
四宮ユウキは高卒認定を取って大学進学することを志し、日々バイトと勉強に明け暮れていた。 ある日、いつものように夜勤バイトから帰宅すると、 部屋には刃物で腹を刺された見知らぬ男が座っていた。男は「やあ・・・」と口にするがーー!? 完結より4年。WEB・アプリで人気となった話題作『ヒル』が新たな主人公とともに復活!
コミックバンチ

BTOOOM! Light 友情編

井上淳哉
26巻
友情編か真実編か――。 坂本が織田の説得を選んだ世界を描く、Light友情編。輝夜と上杉を人質にとる織田に対して、争う必要はないと説く坂本。“二人の戦いは東側と西側の代理戦争である”と決闘を煽る鷹嘴。そんな中、ペリエは人質を解放しようと試みるが…。プロジェクトの破壊とプレイヤーの救出。理想を追い求めた先に、待ち受ける結末は――!?
コミックバンチ

BTOOOM! Dark 真実編

井上淳哉
26巻
友情編か真実編か――。 坂本が織田との決闘を選んだ世界を描く、Dark真実編。坂本は一人で織田の元へ向かい、人質にとられた輝夜と上杉の救出へは吉良とヒミコが臨む…。坂本の選択により、それぞれの登場人物の行動は、友情編のそれとは大きく変化していく――。現実を受け止め、戦いを選んだ末の結末とは。爆殺遊戯の果てに生き残るのは誰だ!?
くらげバンチ

山と食欲と私

信濃川日出雄
8巻
長野に引っ越した元同僚の瀧さんに誘われて、鮎美は厳冬期の八ヶ岳へ。瀧さんの旦那さんも合流し、3人は気温マイナス10度の中登り始めるが…!? 他、ある使命を背負った鮎美が北海道・札幌の里山を祖父のガールフレンドだという美女と歩くことになったり、登山をしながらボディメイク料理を試みたり、菜の花ラーメンを作ったりする第8巻!
くらげバンチ

ちょっとまて野球部!-県立神弦高校野球部の日常-

ゆくえ高那
4巻
スポ根だけが高校球児のすべてじゃない!! 強豪でも弱小でもない日本一平均的なチーム、県立神弦高校野球部を舞台に、圧倒的「日常」を描く、野球をやらない野球部コメディ第4巻。季節はめぐり野球部名物3バカが2年生へ進級!!野球部にも後輩たちが入部し、先輩となった彼らに心境の変化が訪れる――?
くらげバンチ

実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。

ペス山ポピー
2巻
「こいつ天才だ。」自分を満足させられる暴力プレイ相手を探し、いつも通り入ったラブホテルの一室で、天使のような顔をした青年は作者に容赦ない暴力を与えた。奇跡の相手と出会い、ドラマチックに転がり落ちていく初恋の行方は――。マゾヒストでトランスジェンダー、こじれきった作者が、自分と真摯に向き合い描いた衝撃の実録エッセイ、堂々完結。
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2018年8月