平日毎日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が毎日読める!

コミックス発売情報 2019年1月

販売協力店
コミックバンチ

正しい妖怪の食べ方

むこうやまあつし
1巻
読切から人気を博し、連載となった注目作が遂に単行本化! いつの間にか妖怪が視えるようになっていた主人公。それはどうやら、恋人のさく子が作る料理を食べていたせいで…。揚げれば美味い、一旦木綿!? 茹でて美味しい、河童鍋!? 凸凹カップルがおくる、新感覚妖怪グルメ♪
くらげバンチ

山と食欲と私

信濃川日出雄
9巻
鮎美が山に目覚めたのは、大学生の時の富士山登山だった。 27歳となりもう一度富士山を登る鮎美。過去と向き合いつつ頂上を目指すのだが? ほか、偶然再会した単独登山女子・香山栄螺と南アルプスを縦走したり、下山後寂れた別荘地に迷い込んで謎のジェラート屋を見つけたり、大量のお麩を使ったパワーレシピを開発したり。 WEB非公開、単行本描き下ろしの1話も収録!
くらげバンチ

ねじけもの

肋家竹一
3巻
仇敵・蜥蜴と相対したカガシ。しかし、蜥蜴には“秘密”があって――…。 乱世に生きた男の生き様を描く、戦国ピカレスクファンタジーここに完結。
くらげバンチ

恋せよキモノ乙女

山崎零
3巻
大阪で家族と暮らす野々村もも。仕事がお休みの日の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物でおでかけすること。椎名さんに想いを告げたももは、今か今かと お返事を待っていた。そんな折、ついに椎名さんから神戸の老舗喫茶店へモーニングを 食べに行こうと誘われて……。
Bバンチ

アクチュアルワールド

白雪ミヤ
2巻
仮想現実か。拡張現実か。感染者は、二度殺せ。閉ざされた校舎に跋扈する、狂気を孕んだ感染者。かつて人間だったモノのために生存者がすべきこと、それは飾り立てた言葉や祈りを込めた花束を捧げるのではなく――。
くらげバンチ

ヒル・ツー

今井大輔
2巻
住人が不在の家を渡り歩いて生活する「ヒル」となった四宮ユウキ は、同じく「ヒル」である謎の女・ゾーカに助けられ「ヒル」としての生き方を学んでいく。自分に成り済まし「四宮ユウキ」となった男・ヨビを殺すことを画策した二人の計画は失敗し、窮地に追いやられるのだが・・・。漫画アプリ、漫画WEBサイトで圧倒的人気を誇った『ヒル』の続編!!
くらげバンチ

ロジカとラッカセイ

紀ノ目
2巻
遥か未来の地球で、唯一の人間の子ども・ラッカセイと育ての親・ロジカは、今日も仲良く暮らしている。彼らの周りにいるのは、すこしふしぎな“ひとびと”。好奇心旺盛で、大昔に滅んだ“人類”を研究する若者・アイザックやいじめられっ子の魔法使いの少年・アベル、そして“巨人”を倒す仕事をしているしーさん……。人類滅亡後の地球で生きる“ひとびと”のすこしふしぎな日常(ものがたり)、第2巻。
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2019年1月