平日毎日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が毎日読める!

コミックス発売情報 2019年2月

販売協力店
くらげバンチ

売国機関

原作:カルロ・ゼン/漫画:品佳直
1巻
『幼女戦記』のカルロ・ゼン最新作!! これは、血と鉄で刻む戦後を抱きしめる物語——。
くらげバンチ

姫乃ちゃんに恋はまだ早い

ゆずチリ
1巻
この恋心、全然伝わらない!? おマセな女子小学生とマセ度0%な男子小学生の、すれ違い初恋ラブコメディ♪
コミックバンチ

パパと親父のウチご飯

豊田悠
10巻
母親が訪ねてきたことを知り動揺する千石。晴海は二人の仲を取り持とうとするが──。ゼロから始めるオトコの家庭料理、邂逅の第10巻!!
コミックバンチ

チェンジザワールド −今日から殺人鬼−

神崎裕也
2巻
斎藤唯一が入れ替わった身体の持ち主・光宗朔太郎の自宅から、大量のバラバラ死体が見つかる。大規模な捜査会議を発足させる警視庁。果たして逃亡してしまった最悪の犯罪者・光宗を捕まえることはできるのか…!? 『ウロボロス』の神崎裕也が贈るクライムサスペンス第2巻!
コミックバンチ

角の男

山うた
2巻
人間の奴隷となっていた「角族」の親友ジャオを救ったユエは、 国に認められた研究者である立場を利用し、より多くの「角族」を救うことを決意する。 しかしそんな彼をあざ笑うかのようにユエと角族に次々と苦難が降りかかる。 それでも「少しでも多くの命を…」とあがくユエに、ジャオ達 角族は…。 『兎が二匹』の実力派作家 山うたが描く、苦しくて切ない友情の物語、堂々完結!
くらげバンチ

愛と呪い

ふみふみこ
2巻
性的虐待など、なかったかのように振る舞う家族。もし世界が終わらないなら、私が壊れてしまえばいいのだろうか。過去を「なんでもないこと」にするために、男の身体で記憶を上書きする。何度も、何度でも、汚れることが救いのような気がしていた——。裁きの下りなかった世紀末、クラスメイトに言えない放課後、そして「キレる17歳」。虚しさとともに始まったゼロ年代の絶対孤独を描く半自伝的クロニクル第2巻。共感の声、続々!
くらげバンチ

残機×99

愛南ぜろ
2巻
だだっ広い部屋に閉じ込められ、スクリーンの向こう側へ強制的に転送される99人の女たち。彼女たちが転送されていたのは、伝説の死にゲー「BLUE BⅠRD」。人間の命が「残機」となって、次々とあらわれるモンスターとの闘いを強いられる世界だった。少しずつステージを進む女たちだったが、森の主「テグテグ」の強さを前になすすべもない。そして、無常にもあきらの順番がやって来る……。
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2019年2月