平日毎日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が毎日読める!

コミックス発売情報 2019年3月

販売協力店
コミックバンチ

白い巨塔

原作:山崎豊子/漫画:安藤慈朗
1巻
医学界の権力と策謀が渦巻く中心・浪速大学医学部で、天才外科医・財前五郎は何を得、何に敗れたのか…!? 最先端の術式、権力闘争、師弟関係、友情、教授選、そして医療裁判——数々の名場面に彩られた医療ドラマの原点にして頂点、舞台を現代の医学界に置き換え、初の完全漫画化!!
くらげバンチ

部長が堕ちるマンガ

中村朝
1巻
「なんで、私が同人誌に!?」会社で部下に睨みをきかせる堅物部長の小山田が腐女子の部下に堕とされたのは、めくるめくオタクの世界——!?堅物部長×腐女子部下の堕落系コメディ開幕!
くらげバンチ

プリズムの咲く庭 海島千本短編集

海島千本
1巻
今注目の新鋭漫画家、海島千本の初単行本! 「ゴーゴーバンチ」「くらげバンチ」「週刊少年チャンピオン」に掲載された9作品を収録。 圧倒的な筆致で描かれる、珠玉の物語をご堪能あれ。
くらげバンチ

うどんの国の金色毛鞠

篠丸のどか
12巻
紗枝から「ポコの力が尽きたら、二度と人間の姿に戻れない。人間に化けていた時の記憶も全部忘れてしまう…」と伝えられて動揺する宗太。一方、宗太を探してポコが行方不明になってしまい……。ポコが宗太の元へやって来た理由とは!? のんびり、やさしい香川でうまれたハートフルファンタジー完結!!
コミックバンチ

鹿楓堂よついろ日和

清水ユウ
10巻
いまだ関係修復の兆しが見えないスイと八京の東極兄弟だが、 二人の関係に大 きな変化の時が訪れる…! 椿が角崎から聞きつけた八京の“ある話”とは一体…!? 話題沸騰の喫茶店コミック第10巻! ☆掲載誌「月刊コミックバンチ」と連動で『鹿楓堂よついろ日和』ミニ画集、応募者全員プレゼント企画あり♪
くらげバンチ

殺彼 -サツカレ-

大介+旭
3巻
「手始めに彼女を殺してこい」自分の犯した罪から逃れるため、再び恋人を殺すように命令された優太。優太が徐々にこの世界に染まり始める一方、殺人鬼同士にも問題が持ちこまれる。自らの所属する区を出た松本が見知らぬ男に襲われ病院に運ばれた——。争いの火種はとある過去の出来事に起因するようだが…。新たな殺人鬼も登場する話題のイケメン殺人鬼マンガ第3巻!
コミックバンチ

実験品家族-クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-

Yanai
2巻
マッドサイエンティストの両親に「実験品」として育てられたタニスたち5人兄弟。両親の逮捕をきっかけに島で暮らし始めた彼らの前に、彼らを引き取った大家さんが現れて……。彼がタニスたちを引き取った本当の意味とは——!? アニメ化もされた1億PV突破のコミックス、完結巻!
Bバンチ

キューブアーツ

臼井ともみ
2巻
奴隷をビジネスにしているガクに、仲間のノアをさらわれたタクト。おのれの無力さを嘆き、もっと強くなるために、ダイヤを素材にした『鉄の大剣』を完成させる。一方、徐々に浮かび上がる、プレイヤー死亡時にドロップする『ソウルストーン』の謎——。 トロッコ、乗馬、モンスターバトル……ブロックだらけのサンドボックスワールドでの楽しみ方は、無限大! ものづくり系ファンタジーRPG、第2章スタート!!
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2019年3月