平日毎日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が毎日読める!

  • コミックス発売情報 2019年4月

    販売協力店
    コミックバンチ

    か「」く「」し「」ご「」と「

    原作:住野よる/漫画:二駅ずい
    1巻
    『君の膵臓をたべたい』著者がおくる、共感度No.1の青春小説が待望のコミカライズ!!地味な自分にやや引け目を感じている高校生・京は、ちょっとだけ特別なちからを持っていて——。5人の男女が織り成す清涼感あふれる群像劇を、『彼女はろくろ首』の新鋭・二駅ずいが独自の筆致で新たに描き出す!
    コミックバンチ

    最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常

    原作:二宮敦人/漫画:土岐蔦子
    1巻
    新潮社の大反響ノンフィクション小説、待望のコミカライズ!!藝大生を妻に持つ主人公は、彼女の突拍子もない行動を目にするうち、藝大生に興味を抱き、潜入取材をする事に。そこで目にした驚きの実態とは…!?謎に満ちた“芸術界の東大”のカオスな日常を描く、抱腹絶倒の探検記。
    コミックバンチ

    家族対抗殺戮合戦

    菅原敬太
    1巻
    ある日、町から人が消えた。残されたのは7つの家族と巨大な人形たち。そして始まる強制参加のレクリエーション。最下位のチームは家族一人を生贄に!?
    くらげバンチ

    働かないふたり

    吉田覚
    16巻
    マイペースな春子と守のニート兄妹。春子は中学時代の友人あかねと高校時代の友人ユキと外出する仲に。一方、守は高校時代のトラウマを思い出して…
    コミックバンチ

    死役所

    あずみきし
    13巻
    お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは——。“幸子さん、結婚してください!”ささやかな永遠を、願ったことはありますか?魂抉る死者との対話、誓いの第13巻。
    くらげバンチ

    宇宙戦艦ティラミス

    原作:宮川サトシ/作画:伊藤亰
    8巻
    地球連邦のエースパイロットだった若き日のキャデラック。だが愛する女性の死をきっかけに心に闇を抱えた彼は、まず形からダークサイドに堕ちることとなった——。
    くらげバンチ

    プリニウス

    ヤマザキマリ/とり・みき
    8巻
    アレクサンドリアの大灯台に図書館。迷宮に棲む怪物と海に沈む巨像の残骸。ギリシア神話世界を冒険するプリニウス。混乱が続くローマでは粛清の嵐が……。
    くらげバンチ

    三成さんは京都を許さない—琵琶湖ノ水ヲ止メヨ—

    さかなこうじ
    4巻
    三成と喧嘩別れした吉継が京都へ行ったきり戻ってこない事で、滋賀県庁内に暗雲が立ち込める……。滋賀VS京都の最終決戦の行方は——!?
    Bバンチ

    クイズ!正義の選択

    杉野アキユキ
    3巻
    幸福と道徳の相違点。生を彩る、究極の二者択一。動画配信サービス『ジャスティス』が贈る、人気バラエティ番組『クイズ! 正義の選択』に、今宵も新たな挑戦者たちが挑む!“真実“に生きるか、“虚構”に生きるか。正解なき問題で試される、それぞれの決断。
    コミックバンチ

    埼玉の女子高生ってどう思いますか?

    渡邉ポポ
    2巻
    何事にもいまいち自信が持てない主人公・白鳥小鳩。彼女の友達は、神社の娘でポジティブな姫宮アグリと、東京からやって来た天然娘・東上みなと。埼玉の片田舎で3人がおくる、青春日常コメディ♪第2巻では、秩父の芝桜や、スーパー銭湯、地元のお祭りなどが登場!
    コミックバンチ

    将棋指す獣

    原作:左藤真通/漫画:市丸いろは
    2巻
    アマ天竜の決勝戦で咆哮する“ケダモノ”、弾塚光。そこへ現れたのは、三段リーグに在籍している唯一の女性・菊一文子。いま、最大のライバルと相見える——。
    1. トップページ
    2. 最新刊情報
    3. 2019年4月