平日毎日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が毎日読める!

コミックス発売情報 2019年5月

販売協力店
コミックバンチ

セブンティドリームズ

タイム涼介
1巻
人生100年時代、70才はまだ若い。夢を叶えるには遅くない。定年からの子育て、そして誰もが通る加齢に病気。SNSで話題沸騰の『セブンティウイザン』の続編、始動!
くらげバンチ

ほぼほぼほろびまして

吉沢緑時
1巻
人類は敗北した。人間を襲う異形の化物へと変異した人々は街をさまよい、文明は崩壊寸前、逆転は望み薄。人類は、ほぼほぼ滅んだ。それでも、人として生きる意味とは……。
くらげバンチ

マンガに、編集って必要ですか?

青木U平
1巻
『フリンジマン』の青木U平が描く、中年漫画家と新米女性編集者が織りなす、可笑しくてせつない「打ち合わせ」コメディ。
くらげバンチ

妖怪の飼育員さん

藤栄道彦
6巻
あかなめ、海座頭、お菊さん、片輪車…現代を生きる妖怪達の、意外な生態が発覚!?人気者からクセ者まで勢揃いの、「妖怪飼育」ストーリー第6巻!
くらげバンチ

間違った子を魔法少女にしてしまった

双龍
6巻
華代と奈子の前に現れた最強のベテラン魔法少女!!始まるのは、魔法少女VS魔法少女の大激闘!?異端にして最先端の魔法少女物語、相克の第6巻!
Bバンチ

偏愛カフェ

有咲めいか
5巻
人は誰しも秘密を抱え、思い煩う。たとえばそれが、他人には理解し難い性的嗜好なら尚――。“強姦性愛、窃視性愛、汚物愛好、赤ちゃん扮装嗜好、火炎性愛”これはカフェ『statice』に訪れた性的倒錯者による、裸の告白。
Bバンチ

ゼツ倫

羽生生純
3巻
息子と友達の母親と殺人を犯してしまった主人公は事件の隠蔽を図るものの、その過程を“ある人物”に見られていた!? 不倫から始まる殺人事件。その驚愕の結末に戦慄!
くらげバンチ

ヒロインズゲーム

緒里たばさ
3巻
人魚姫の狂気がラプンツェルの怨念を呼び、ゲームは悲惨な結果を迎える。物語はクライマックスへと向かう中、アリスの現世での不幸な結末が明らかに――。
コミックバンチ

白い巨塔

原作:山崎豊子/漫画:安藤慈朗
2巻
教授選目前!天才外科医、財前五郎は、親友の内科医、里見からの依頼で高校生患者を手術することになった――累計600万部の名作、完全漫画化第2巻!!
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2019年5月