平日毎日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が毎日読める!

コミックス発売情報 2019年8月

販売協力店
Bバンチ

怪獣列島少女隊

優輝光太朗
1巻
怪獣が街を荒らしまわる世界。女子高生ナユナは地底怪獣に遭遇したところをハンターのサラに助けられる。その数日後、怪獣撃退部に入部しようと──。
くらげバンチ

働かないふたり

吉田覚
17巻
家でダラダラしたり外をブラブラしている春子と守のニート兄妹。一方、守の友人・丸山が勤める会社に気弱でぶきっちょな女性新入社員が入ってきて…。
コミックバンチ

軍靴のバルツァー

中島三千恒
12巻
祖国ヴァイセンに召還されたバルツァー少佐を待ち受けるのは軍トップの陰謀。そしてついに穏健派国王に魔手が延び、バルツァー、そして生徒たちの命運は!?
コミックバンチ

Artiste

さもえど太郎
5巻
クリスマスイブの夜、レストランを訪れたのは、ジルベールの過去を知る人物だった。なぜ彼は再びジルベールの前に姿を!?
コミックバンチ

チェンジザワールド -今日から殺人鬼-

神崎裕也
3巻
極道に狙われ絶体絶命のユイチ、さらに逃走中の資金集めのため闇金融に戦いを挑むミツムネ。入れ替わった二人に次から次へと難題が降りかかる。ユイチが密かに心を寄せる女性・仲里さんも巻き込み、運命は複雑に絡み合い動き出す…。
くらげバンチ

ロジカとラッカセイ

紀ノ目
3巻
人類が戦争のために作った十三体の生物兵器。それらを破壊するために生まれたしーさんは、はたして最後の一体を見つけることができるのか? 人類滅亡後の地球の物語、完結!!
Bバンチ

拷問迷宮

田近康平
2巻
僕は僕を否定する。痛みを可視化する密室自傷ゲーム、完結。
くらげバンチ

売国機関

原作:カルロ・ゼン / 漫画:品佳直
2巻
未だ戦争の爪痕が色濃く残る共和国東部。国境の街を舞台に、陰謀と謀略の焔が燃え上がる。『幼女戦記』のカルロ・ゼンがおくる、“戦後を耐え忍ぶ物語”──。
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2019年8月