平日毎日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が毎日読める!

コミックス発売情報 2019年12月

販売協力店
コミックバンチ

午後3時 雨宮教授のお茶の時間

鷹野久
1巻
都心から少し離れた緑の多い街、その小高い丘にある大学・私立青葉学院大学。そこにイギリス文学とイギリス菓子をこよなく愛する教授がいた。その名は雨宮誠。たまに遊びにくる姪のサヤとともに、小腹が空く午後3時、今日はどんなお菓子を作ろうか?
くらげバンチ

働かないふたり

吉田覚
18巻
一日中ダラダラ、ブラブラしているの春子と守のニート兄妹。ふたりの理解者である飯塚さんとすみよさんはそれぞれの配偶者のことを思い出して…。
コミックバンチ

最後のレストラン

藤栄道彦
14巻
何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて死ぬ直前の偉人達がやってくる!彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体……!? 第14巻は、ジョン・F・ケネディ、ゲバラ、ムッソリーニ、ロベスピエール、大久保利通が登場。
コミックバンチ

「子供を殺してください」という親たち

原作:押川剛 / 漫画:鈴木マサカズ
6巻
弟に依存する兄と押川の過去、子供の病を隠そうとする親、家族と交流できない息子を入院させたあとの悲劇…衝撃のノンフィクション漫画第6巻!
Bバンチ

偏愛カフェ

有咲めいか
6巻
人は誰しも秘密を抱え、思い煩う。たとえばそれが、他人には理解し難い性的嗜好なら尚――。 “食物性愛、泣哭性愛、猥語性愛、犯罪性愛”これはカフェ『statice』に訪れた性的倒錯者による、裸の告白。
くらげバンチ

極主夫道

おおのこうすけ
4巻
早くも累計120万部突破!!タピオカを飲んだり、絵本を読み聞かせたり――。元ヤクザ、主夫が板についてきた第4巻!
コミックバンチ

埼玉の女子高生ってどう思いますか?

渡邉ポポ
3巻
いまいち自分に自信が持てない主人公・白鳥小鳩。彼女の友達は、神社の娘でポジティブな姫宮アグリと、東京からやって来た天然娘・東上みなと。埼玉の片田舎で3人がおくる、青春日常コメディ♪第3巻では、行田のホタルや、ハイソな町・浦和、そしてついに池袋が登場!
コミックバンチ

男爵にふさわしい銀河旅行

速水螺旋人
2巻
血筋はあっても金はない。貧乏貴族ミハルコ男爵は従者ロボットランパチカと、旅の途中で出会った吟遊詩人ノンシャランを引き連れ、“理想の乙女”を探しもとめていた。行く先々の惑星で、時に花婿の身代わりをしたり、時に本の世界に吸い込まれたり…。ドタバタな旅の浪漫を描く、待望の第2巻!
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2019年12月