毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチの作品が無料で読める!!!

2021年7月

コミックス発売情報 2021年7月

販売協力店
コミックバンチ

傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン

磯見仁月
5巻
髪結いレオナールの依頼を受けて、復刊するファッション誌『婦人の雑誌(ジュルナル・デ・ダム)』の看板となる新たなファッションの創出へ動き出すベルタン。そのヒントを得るため、ある夜の仮面舞踏会へ赴いた。そこでは王太子妃マリー・アントワネットが運命の出会いを迎えようとしていた――。
コミックバンチ

最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常―

原作:二宮敦人/漫画:土岐蔦子
4巻
大反響ノンフィクション、衝撃のコミカライズ!! 藝大生の妻の突飛な行動から東京藝大に興味を持った主人公は、潜入取材を進めるうち様々な人物と出会う。第4巻では、藝大生の進路(半分が行方不明!?)や、リアルな内実に迫る……! そして、長かった取材の日々も終わり……。待望の完結巻。描き下ろしページも多数収録♪
コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?

西島黎
3巻
“剣道部、袴の下ノーパン説”から始まるラブコメディ――!? 主人公でヒロインの三鷹雪乃は、藤倉先輩がパンツをはいているか気になってしょうがない、ツンデレストーカー女子高生。第3巻では先輩と同じ部屋で一晩を過ごしたり、ようやく自分の気持ちに気付いたり……。そして遂に結ばれた、かに見えた2人だが――!?(完結)
コミックバンチ

しゃばけ

原作:畠中恵/漫画:みもり
3巻
自室で療養中のはずの一太郎が姿を消し、長崎屋は大混乱。一太郎を探す仁吉の元に薬種屋が殺されたとの知らせがあり、一同は最悪の事態を想像する。一太郎が度々、家を抜け出していた理由、そして頻発する薬種屋殺しの真相が明らかに!?
コミックバンチ

クレイジーフードトラック

著:井上淳哉/企画協力:白土晴一
2巻
中年料理人・ゴードンと奔放な少女アリサの2人は、メシで腹を満たし、サウナで心を満たしと自由な旅を続けていた。一方、ゴードンの元部下・カイルはアリサの妹と行動を共にすることになり……。イカれたロードストーリーは加速する!!
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2021年7月