毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチの作品が無料で読める!!!

2021年8月

コミックス発売情報 2021年8月

販売協力店
コミックバンチ

午後3時 雨宮教授のお茶の時間

鷹野久
3巻
私立青葉学院大学の雨宮教授は文学に出てくるイギリス菓子を作るのが趣味のひとつ。姪のサヤの指導のもと新しいお菓子作りに挑戦の日々。今巻は『ダレン・シャン』のストロベリーチーズケーキ、『ポケットにライ麦を』のチョコレートケーキ、『ハリーポッター』のロックケーキなど人気の英文学やお菓子が登場します。レシピも完全収録。
コミックバンチ

僕の妻は発達障害

著:ナナトエリ/著:亀山聡
3巻
僕、北山悟は漫画家のアシスタント。妻の知花は発達障害。ふたりの生活はいろんな問題があるものの、折り合いをつけながら毎日を過ごしている。今巻は発達障害と親子の関係を描いた「母と子の話」を完全収録。さらに仕事に復帰した知花には様々な事態が待ち受けることに……? 発達障害当事者の漫画家が“生きづらさに寄り添いながら”描いた話題のフィクション! 待望の第3巻! 医療監修/四宮滋子(四宮クリニック)。
コミックバンチ

最果てから、徒歩5分

糸井のぞ
2巻
ある事情で「生きること」も「死ぬこと」もできなくなり、自殺の名所から徒歩5分のオーベルジュ・ギルダを訪れた“すもも”。店主の夕雨子・店員の息吹、シェフの膳と共に3ヶ月限定で店で働くことになるが――。そんな中、あらわれた膳の娘を名乗る少女。彼女は、夕雨子の秘密を知り――!? がけっぷちのオーベルジュで紡がれる、悲劇と喜劇のロマネスク、最終巻!!
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2021年8月