毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチの作品が無料で読める!

2022年5月

コミックス発売情報 2022年5月

販売協力店
コミックバンチ

燃えよ剣

原作:司馬遼太郎/漫画:奏ヨシキ/脚本:小松エメル
1巻
これは誰よりも武士に憧れた男の青春譚である。
時は安政四年。後に「新選組 鬼の副長」と呼ばれる土方歳三は、喧嘩に明け暮れる日々を過ごしていた。農民の生まれである歳三は武士への強い憧れがあった。しかし、身分という壁に抗えず、ただ憧れだけが募る鬱屈とした日々を過ごしていた。そんなある日、佐絵という女性との出会いがきっかけで、命懸けの戦いに臨み初めて人を斬る。この一戦を皮切りに、歳三の人生は激動の渦に呑まれていくことになる。
コミックバンチ

「子供を殺してください」という親たち

原作:押川剛/漫画:鈴木マサカズ
11巻
ガンを患う母親の再依頼で押川が思い出す恩師の追憶……。
以前に相談を受けた母親から息子・哲平の再依頼。入院措置から回復を目指そうとしたが、暴れた哲平によって押川が傷ついてしまう。「他人事」な父親の姿勢に呆れながら、それでも抵抗しない押川。彼には、この仕事での「覚悟」を決定的にした過去の出来事があった……。
コミックバンチ

最後のレストラン

藤栄道彦
19巻
世界を変えた発明家たちがご来店!
何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる! しかもその偉人達は揃いも揃って死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体? 彼らの要求する無理難題にオーナー園場凌はどう立ち向かう?? 第19巻は、世界を変えた発明家編!! 平賀源内、ライト兄弟、レオナルド・ダ・ヴィンチほか発明家がヘブンズドアにご来店!
コミックバンチ

15日の日曜日 2巻(完)【電子限定】

つきあか倫
2巻
神が創造した世界、[15日の日曜日]。ここは15歳以下の自殺者だけに与えられた、最後の教会。いじめ、窃盗、売春、薬物取引……。神に選ばれし12子徒が自殺者を現世に戻すべく、闇の中に輝く光を探す。自殺者を救済する夜羽の黙示録、完結。単行本版では、雑誌掲載時と同様に一部ページをカラーぺージで収録!
  1. トップページ
  2. 最新刊情報
  3. 2022年5月